スマートフォン版はこちら

じろうまる歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

じろうまる歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の歯科医院、「じろうまる歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0165
住所 福岡県福岡市早良区次郎丸1-10-23
電話番号 092-874-8833
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

じろうまる歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ歯科クリニック 福岡県福岡市早良区西新5-14-40
なかむら歯科医院 福岡県福岡市早良区飯倉2-28-36-1F
中山歯科医院 福岡県福岡市早良区小田部7-6-13
とがわ歯科医院 福岡県福岡市早良区原3-19-19 ラフィーネ・ルージュ1F
もうり小児歯科医院 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-40 藤崎駅ビル3F
みずたに歯科クリニック 福岡県福岡市早良区西新4-6-28 ジェイホーマー西新2F
瀬戸歯科医院 福岡県福岡市早良区西新5-2-43 ラガッツァ西新2F
きのしたデンタルケアプラスキュア 福岡県福岡市早良区室見2-8-20
田中歯科医院 福岡県福岡市早良区南庄6-9-24
鬼木歯科医院 福岡県福岡市早良区高取1-29-10 エスパジオビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    加藤歯科医院 口コミ
    歯を磨くと歯茎から血が出るので、よく通るところにあった加藤歯科医院に行きました。ところどころ、磨きすぎの歯があったり、歯茎の磨き方が足りないと先生に言われ、歯科衛生士の方に歯磨きの方法を優しく教えて頂きました。また先生は、お話しが面白く、歯に関するわかりやすい読み物も貸して下さり、とても役に立ちました。親知らずを抜いたときも、曲がって生えている親知らずについては、すぐに機器の整った大きな病院を紹介して下さり、助かりました。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
  • ★さん
    木村歯科医院 口コミ
    予約した時間に以上に待たされることはなく、院内はとてもきれいです。
    先生は親切丁寧です。
  • yukaさん
    たけうち歯科医院 口コミ
    お正月に歯が痛くなり、その日の休日担当医がたけうち歯科だったので電話して、行きました。
    電話の対応も良くて、院内も清潔でした。
    待合室に、病院のスタッフの写真と経歴などがはってあり、とても好印象でした。
    治療も、今からどんな事をするという説明もあり、最後にも丁寧に説明してもらい、とても話しやすくわからないことも聞きやすかったので、あまり怖くありませんでした。
    完全予約制なので、利用するときは電話していったほうがいいかと思います。
  • ももさん
    こやま歯科医院 口コミ
    以前八女近辺に在住しているときに、親子で大変お世話になりました。とても親切で話のしやすい優しい先生で、歯医者さんが初めての子供にも子供のペースにあわせて治療してくださるのでうちの子は、こやま先生のおかげでずっと今も歯医者さんを嫌がりません。治療も丁寧でとても上手な先生だと思います。引っ越してしまいもう通えませんが近くにあったらまたお世話になりたい位です(^-^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じろうまる歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル